スマホ・パソコンの音楽ダウンロード、曲のランキングなら【dミュージック】

アーティスト

  • TOP
  • お知らせ

お知らせ

  • システムメンテナンスのお知らせ(5/24)

    2017/05/17

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽期間
     2017年5月24日(水)01:00~08:00

    ▽影響
     ポイントでの購入ができなくなります。
     クレジットカードでの購入ができない場合があります。
     dポイントが表示されなくなります。

    ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • ドコモポイントからdポイントへの移行について

    2017/05/08

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    2017年5月10日(水)(予定)に、お客様がお持ちのドコモポイントをdポイントへ自動移行いたします。
    ※移行に関して、お申込みは不要です。
    ※1ドコモポイント→1dポイントとなります。

    また、2017年5月末が利用期限だったドコモポイントにつきましては、dポイントとして期限を2018年5月末まで1年間延長いたします。

    ■実施日時
    2017年5月10日(水)午前0時~正午(予定)

    上記時間帯は、お客様がお持ちのドコモポイントをdポイントへ移行しているため、ドコモポイントのご利用ができません。
    既にお持ちのdポイントはご利用いただけます。

    ご利用のお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 楽曲が再生できない事象について

    2017/04/27

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    以下の日時において、dミュージックの楽曲を購入いただいたお客様のうち一部お客様で購入楽曲が正常に再生されない事象が報告されております。
    以下の対象時間に発生していた、楽曲のダウンロードができない事象に起因しております。

    ▽対象時間
    2017年4月25日(火)21:00頃 ~ 4月26日(水)00:03

    ▽対象者
    該当時間に購入済み楽曲のダウンロードを行った方の一部

    ▽報告事象
    ・購入楽曲を再生できない。
    ・購入した楽曲を再生すると次の楽曲が再生される。

    大変ご面倒をおかけいたしますが、あらためて以下の手順にて、楽曲をご購入時のdアカウントでログインのうえ、再ダウンロードおよび再生をお試しくださいますと幸いです。


    ▽対処方法
    <iPhone、iPadの場合>
    ■dミュージックアプリ(プレイヤー)よりログイン
    -----
    dミュージックアプリ(プレイヤー)>その他>設定>「別のdアカウントでログイン」>dアカウントとパスワードを入力してログイン
    -----
    ※dアカウントをお持ちでない場合には、3G・LTE接続でご利用をお試しください。該当のドコモ回線の端末で3G・LTE接続にしていただくことで、 回線が認証されます。認証が完了しましたら、ダウンロード時はWi-Fiに切り替えてご利用可能です。

    ■再ダウンロード
    -----
    dミュージックアプリ(プレイヤー)起動>画面下部[購入履歴]>[楽曲]または[ビデオクリップ]を選択>再ダウンロードする楽曲をスワイプ>削除>削除する>楽曲を選択(再ダウンロード開始)
    -----
    ※当ストアの楽曲は、無料で再ダウンロードが可能です。
    ※再ダウンロード可能な楽曲名には、右側に矢印のマークがついております。

    ■楽曲再生方法
    -----
    dミュージックアプリ(プレイヤー)>アプリ下部[楽曲]や[アルバム]を選択>楽曲を選択して再生
    -----


    <Android、PCの場合>
    恐れ入りますが、よくある質問>お問合せフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

    度々ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • (復旧)楽曲がダウンロードできない事象について

    2017/04/26

    日頃よりdミュージックをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながらdミュージックカスタマーセンター窓口は下記日時を、休業とさせていただきます。

    【休業期間】
    ・2017/05/03(水)~ 05/07(日)

    お問合せにつきましては、休業期間後の2017/05/08(月)より順次返信を行わせていただきますが、
    場合によっては、回答までにお時間がかかる場合がございますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

    dミュージックカスタマーセンター

  • dミュージックカスタマーセンター休業期間の告知について

    2017/04/26

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    以下の日時において、dミュージックの楽曲が断続的にダウンロードできない事象が発生しておりました。
    現在は復旧しております。

    ▽発生日時
    2017年4月25日(火)21:00頃 〜 4月26日(水)00:03

    ▽発生事象
    dミュージックの楽曲がダウンロードできない

    現在はダウンロードしていただける状態になっております。
    なお、購入済み楽曲の再ダウンロードはdミュージックのトップページ下部の
    「ご利用履歴(再ダウンロード)」より実施いただけます。

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • dマーケットマスターチャレンジ開始!

    2017/04/13

    日頃よりdマーケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    dマーケットでは4/13(木) 10:00より、dマーケットマスターチャレンジをスタートしました。

    dマーケットマスターチャレンジでは、dマーケットでの「ご利用金額」もしくは「ご利用月数」に応じて4つのランクを用意しており、それぞれにおトクな限定特典が受けられます。

    たとえば、最上位ランクの「dマーケットマスター」であれば、対象商品購入時のポイントの獲得率が5倍になります!
    ※dマーケット定額サービスの月額利用料は含まれません。

    また、毎月のプレゼントキャンペーンについても、ランクに応じて当選倍率が変化します。

    詳細はこちらをご確認ください。


    今後とも、dマーケットをよろしくお願いいたします。

  • (復旧)楽曲購入ができない事象について

    2017/04/07

    以下の日時において、dミュージックの楽曲が購入できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

    ▽発生日時
    2017年4月6日(木)20:50頃から翌4月7日(金) 3:25頃まで

    ▽発生事象
    dミュージックの楽曲購入ができない

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • メールマガジン重複配信に関するお詫び(4/7)

    2017/04/07

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、dミュージックから配信させていただいたメールマガジンについて、同一の内容を複数通、
    配信しておりました。

    ▽メルマガ配信日時
    2017年4月7日(金)
    ※17:30~20:00の間に配信

    お客様にご心配、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

  • システムメンテナンスのお知らせ(4/10)

    2017/04/06

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2017年4月10日(月) 01:45~6:00(予定)

    上記時間帯は、dミュージックのすべてのサービスをご利用いただくことができません。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 表示が遅い事象が発生しておりました(3/31)

    2017/04/01

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    以下の日時に、dミュージックの表示が遅い事象が発生しておりました。

    ▽発生日時
    2017年03月31日(金) 21:00頃 ~ 0:00頃まで

    ▽発生事象
    dミュージックの表示が遅い

    ▽発生原因
    アクセス集中に伴うサーバ負荷のため

    該当時間内にクーポン・ポイントをご利用されようとし、有効期限が切れてしまった
    お客様に対しては、後日、改めてお知らせさせていただきます。

    ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

    今後とも、dミュージックをよろしくお願い申し上げます。

  • システムメンテナンスのお知らせ(4/6)

    2017/03/30

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽期間
    2017年04月06日(木) 20:00 ~ 07日(金) 09:00 (予定)

    ▽影響
    以下の機能がご利用いただけません。
    ・メールサービスの登録/削除
    ・無料PVの試聴
    ※上記機能以外のdミュージックのサービスは通常通りご利用いただけます。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージック をよろしくお願いいたします。

  • システムメンテナンスのお知らせ(3/7)

    2017/02/28

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽期間
    2017年03月07日(火) 22:00 ~ 08日(水) 06:00 (予定)

    ▽影響
    以下の機能がご利用いただけません。
    ・メールサービスの登録/削除
    ・無料PVの試聴
    上記機能以外のdミュージックのサービスは通常通りご利用いただけます。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージック をよろしくお願いいたします。

  • メンテナンスのお知らせ(2/22)

    2017/02/15

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    以下日時にて、メンテナンスを実施させていただきます。

    ▽期間
    2017年02月22日(水) 01:00 ~ 08:00

    ▽影響
    ケータイ払い機能の一部メンテナンスの為、以下の機能がご利用いただけません。
    ・dポイント、dカード、クレジットカードでの商品購入
    ※ケータイ払い、dコインでの商品購入は可能です。
    ・クレジットカード情報編集

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージック をよろしくお願いいたします。

  • メンテナンスのお知らせ(2/13、15)

    2017/02/06

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    以下日時にて、メンテナンスを実施させていただきます。

    ■メンテナンス1
    ▽期間
    2017年02月13日(月) 00:00 ~ 08:00
    ▽影響
    サービスメンテナンスの為、dミュージックをご利用いただけません。

    ■メンテナンス2
    ▽期間
    2017年02月15日(水) 02:00 ~ 04:00
    ▽影響
    認証機能の一部メンテナンスにより、以下の機能がご利用いただけません。
    ・dポイント、dカード、クレジットカードでの商品購入
    ・dアカウントログインでのケータイ払いで商品購入
    ・クレジットカード情報編集

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージック をよろしくお願いいたします。

  • システムメンテナンスのお知らせ(1/30)

    2017/01/23

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽期間
    2017年01月30日(月) 22:00 ~ 01月31日(火) 06:00

    ▽影響
    以下の機能がご利用いただけません。
    ・メールサービスの登録/削除
    ・無料PVの試聴
    ※上記機能以外のdミュージックのサービスは通常通りご利用いただけます。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージック をよろしくお願いいたします。

  • 表示が遅い事象が発生しておりました。(1/18)

    2017/01/18

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    以下の日時に、dミュージックの表示が遅い事象が発生しておりました。

    ■発生日時
    2017年01月18日(水) 18:00ころ ~ 21:00ころまで

    ■発生事象
    dミュージックの表示が遅い

    ■発生原因
    アクセス集中によるサーバ負荷のため

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いします。

  • 2017/1/17(火)システムメンテナンスのお知らせ

    2017/01/12

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2017年1月17日(火) 01:00~09:00(予定)

    上記時間帯は、dミュージックのすべてのサービスをご利用いただくことができません。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 【復旧】2016/12/12(月)dミュージックのサービスが利用できない事象について

    2016/12/12

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下の事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

    ■事象
    dミュージックサイトにて、エラーページが表示される、もしくは、ページが正しく表示されない場合がございました。

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
    今後とも、dミュージックをご愛顧のほど、よろしくお願いします。

  • システムメンテナンスのお知らせ

    2016/12/06

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2016年12月6日(火)15:30~17:00(予定)

    上記時間帯は、dミュージックのすべてのサービスをご利用いただくことができません。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • (お詫び)dポイント進呈の遅延について

    2016/11/22

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    この度システム不具合によりご購入楽曲に対するdポイントの進呈が遅延しておりました。
    現在は復旧しており、対象のお客様へのdポイント進呈は 11/24(木)を予定しております。

    お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。

    ■対象のお客様
    11/9(水)~11/21(月)にdミュージックにて商品(※)を、以下の決済手段でご購入いただいたお客様
    【該当決済手段】ケータイ払い(電話料金合算)、dカード、クレジットカード

    ※商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    この度は、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願い申し上げます。

  • 一部のページの更新遅延について

    2016/11/21

    " 平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    現在、一部ページにてデータ更新が遅延しております。

    ■対象ページ
     ・ランキングページ(デイリー)
     ・アルバムスマート購入の対象商品ページ

    ※アルバムスマート購入にてアルバムを購入する際には、最新適用価格を購入時に確認できます。

    お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、原因調査中でございます。データ更新まで今しばらくお待ちくださいますよう何卒ご理解の程お願い申し上げます。 "

  • 2016/11/18(金)システムメンテナンスのお知らせ

    2016/11/16

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2016年11月18日(金)午前1:00~午前2:00(予定)
    ※一部の機能が利用できない場合がございます。

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    ・購入商品のダウンロード
    ・購入履歴からの再ダウンロード
    ・ご利用端末一覧からの端末削除

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • システムメンテナンスのお知らせ(11/16、22)

    2016/11/15

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ■メンテナンス1
    ▽期間
    2016年11月16日(水) 02:00 ~ 08:00
    ▽影響
    クレジットカードでのご購入が出来ない場合がございます。

    ■メンテナンス2
    ▽期間
    ①2016年11月22日(火) 02:00 ~ 03:00
    ▽影響
    以下の機能がご利用いただけません。
      ・dアカウントの生体認証 ・dアカウントのTouch ID
     ※上記機能以外のdミュージックのサービスは通常通りご利用いただけます。

    長期にわたるシステムメンテナンスとなり、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

    ---
    下記メンテナンスは終了いたしました。
    ▽期間:2016年11月07日(月) 03:00 ~ 05:00
     影響:dミュージックの全ての機能がご利用いただけません。

    ▽期間:
    ①2016年11月07日(月) 22:00 ~ 2016年11月08日(火) 06:00
    ②2016年11月09日(水) 20:00 ~ 2016年11月10日(木) 09:00
     影響:以下の機能がご利用いただけません。
     ・メールサービスの登録/削除
     ・無料PVの試聴
     ※上記機能以外のdミュージックのサービスは通常通りご利用いただけます。

  • dヒッツアプリのメンテナンスのお知らせ

    2016/10/19

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下の日時において、dミュージックにつながりにくい状態が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

    ■事象発生日時
    2016年10月18日(火) 7:30ころ ~ 11:00ころ

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

    今後ともdミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 【復旧】サービスが一部利用できない事象について

    2016/10/18

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、dヒッツメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2016年10月18日(火) 午後6:00~ 10月19日(水)午前10:00(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません
    dヒッツアプリを利用した「dミュージック購入楽曲」のDL、及び再生

    上記機能以外のdミュージックのサービスは通常通りご利用いただけます。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

  • 【復旧】サービスが一部利用できない事象について

    2016/10/05

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下の事象が発生しておりましたが、現在は復旧しており正常にご利用いただけます。

    1.事象発生日時
    2016年10月5日(水)午後1:36頃~午後2:20

    2.発生事象
    以下のサービスがご利用しづらい場合がございました。
    ・ログイン(回線認証、dアカウント)
    ・dポイント/ドコモポイント利用
    ・ドコモケータイ払い
    ・クレジットカード払い
    ・dコイン利用

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

    今後ともdミュージックをよろしくお願いいたします。

  • システムメンテナンスのお知らせ(10/4、10/7)

    2016/09/28

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    ①2016年10月04日(火) 00:00~ 06:00
    ②2016年10月07日(金) 00:00~ 06:00

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    ・メールサービスの登録/削除
    ・無料PVの試聴

    上記機能以外のdミュージックのサービスは通常通りご利用いただけます。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

  • 【復旧】サービスが一部利用できない事象について

    2016/09/26

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下の日時にてサービスが利用しづらい事象が発生しておりましたが、現在は復旧しており正常にご利用いただけます。

    1.事象発生日時
    2016年9月23日(金)17:00頃 ~ 9月24日(土)4:40

    2.発生事象
    以下のサービスがご利用しづらい事象が発生しておりました。
    ・ドコモケータイ払い
    ・クレジットカード払い
    ・dポイント/ドコモポイント利用および参照
    ・dポイント/ドコモポイント利用履歴確認

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

    今後ともdミュージックをよろしくお願いいたします。

  • (復旧)サービスが一部利用できない事象について

    2016/09/21

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下の日時において、サービスが一部利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

    ■発生日時
    2016年9月21日(水)19時ころ~21時50分ころ

    ■事象
    ・画像が表示されない
    ・楽曲の試聴ができない

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします

  • (復旧)購入楽曲のダウンロードができない事象について

    2016/09/14

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    購入楽曲のダウンロードができない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

    【発生日時】
    2016年09月13日21時40分ころ~22時20分ころ
    【事象】
    楽曲の購入後、または購入履歴からダウンロードボタンを押すとダウンロード開始と表示されるが、楽曲のダウンロードが失敗する。

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • システムメンテナンスのお知らせ

    2016/09/01

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2016年9月2日(金)10:00~10:30(予定)

    上記時間帯は、dミュージックのすべてのサービスをご利用いただくことができません。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 一部お客様への「 付き商品」の販売停止について

    2016/08/17

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    現在dミュージックで販売しています「 付き商品」につきまして、dヒッツアプリ(Android)のサポート対象OSの変更に伴い、以下に該当するお客様への販売を停止させていただきます。

    【対象のお客様】
    ・Android OS 4.0未満をご利用のお客様

    【販売停止日時】
    2016年9月21日5時00分~

    【Android4.0以上のお客さまの 付商品購入と再生の方法】
    1.ドコモのスマートフォンでAndroid OS 4.4以上をご利用のお客様
    「dマーケットアプリ(最新版)」と「メディアプレイヤー(最新版)」で利用可能。
    2.ドコモのスマートフォンでAndroid OS 4.0以上、4.4未満をご利用のお客様
    「dマーケットアプリ(最新版)」と「dヒッツアプリ(最新版)」で利用可能。
    3.ドコモ以外のスマートフォンでAndroid OS 4.0以上をご利用のお客様
    「ブラウザアプリ」と「dヒッツアプリ(最新版)」で利用可能。

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2016/8/17(水)システムメンテナンスのお知らせ

    2016/08/10

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2016年8月17日(水)午前1:00~午前8:00(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    ▼午前1:00~午前8:00(予定)
    (購入対象商品は※1)
    ・ドコモ ケータイ払いで購入
    ・dカードで購入
    ・クレジットカードで購入
    ・ポイントで購入
    なお、dコインで購入 は、ご利用可能です。

    ※1商品とは、「シングル」、「アルバム」、「ビデオクリップ」を指します。

    ▼午前2:00~午前3:45(予定)
    ・dアカウントでのログインができない場合がございます。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • システムメンテナンスのお知らせ

    2016/07/21

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2016年7月26日(火)1:00~8:00(予定)

    上記時間帯は、dミュージックのすべてのサービスをご利用いただくことができません。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • (復旧)一部のアルバムが購入ができない事象について

    2016/06/29

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    一部のアルバム購入ができない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

    【発生日時】
     2016年06月27日19時00分ころ~2016年06月29日19時00分ころ
    【事象】
     アルバムの購入ボタンを押すと「現在このページで公開中の情報はありません」
     と表示され、アルバム購入ができない。

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2016/6/8(水)システムメンテナンスのお知らせ

    2016/06/06

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2016年6月8日(水)午前2:00~午前4:00(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    (購入対象商品は※1)
    ・ドコモ ケータイ払いで購入
    ・dカードで購入
    ・クレジットカードで購入
    ・ポイントで購入

    ※1商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    なお、
    ・dコインで購入
    は、ご利用可能です。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2016/5/18(水)システムメンテナンスのお知らせ

    2016/05/12

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2016年5月18日(水)午前2:00~午前8:00(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    (対象商品は※1)
    ・ドコモ ケータイ払いで購入
    ・dカードで購入
    ・クレジットカードで購入
    ・ポイントで購入

    ※1商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    なお、
    ・dコインで購入
    は、ご利用可能です。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2016/5/9(月)システムメンテナンスのお知らせ(日程変更)

    2016/04/25

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    2016年4月26日(火)に予定しておりましたシステムメンテナンスを以下の日程へ変更させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2016年5月9日(月)午前4:00~午前5:00(予定)
    ※上記作業時間帯に5~30秒程度ご利用できない場合がございます。

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    (対象商品は※1)
    ・購入商品のダウンロード
    ・購入履歴からの再ダウンロード
    ・ご利用端末一覧からの端末削除

    ※1:商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • (復旧)楽曲のダウンロードが出来ない事象について

    2016/04/11

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下の日時において、購入楽曲のダウンロードができない状態が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

    ■発生日時
    2016年04月11日11時30分頃から18時30分頃まで

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2016/4/13(水)システムメンテナンスのお知らせ

    2016/04/07



    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2016年4月13日(水)午前2:30~午前8:00(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    (対象商品は※1)
    ・ドコモ ケータイ払いで購入
    ・dカードで購入
    ・クレジットカードで購入
    ・ポイントで購入

    ※1商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    なお、
    ・dコインで購入
    は、ご利用可能です。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • (お詫び)dポイント進呈の遅延について

    2016/03/25

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    この度システム不具合によりご購入楽曲に対するdポイントの進呈が遅延しております。
    対象のお客様へのdポイント進呈は 3/30(水)に実施できる予定です。

    お客様には、大変ご迷惑をおかけいたします事、謹んでお詫び申し上げます。

    ■対象のお客様
    3/22(火)~3/27(日)にdミュージックにて商品(※)をご購入いただいたお客様
    ※商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    この度は、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願い申し上げます。

  • (お詫び)ご利用内容お知らせメールの重複送信について

    2016/03/24

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    この度システム不具合により以下の事象が発生し、該当のお客様に重複した内容のメールをお送りしておりました。 メールの送信が重複して行われましたが、課金が重複して発生することはございません。

    お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。

    ■事象
    3/21(月)にdミュージックでご購入いただいた内容を記載した「【dミュージック】ご利用いただきありがとうございました」という件名のメールを、 ご購入翌日の3/22(火)にお送りしておりますが、同内容のメールが3/24(木)にも送信されてしまいました。

    ■対象のお客様
    3/21(月)にdミュージックにて商品(※)をご購入いただいたお客様
    ※商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    この度は、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願い申し上げます。

  • (復旧)一部機能制限のお知らせ

    2016/03/22

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    本日のシステムメンテナンス以降、以下の機能がご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

    【発生日時】
    2016年03月22日8時30分ころ~14時20分ころ
    【事象】
    マイポータル > ご利用端末一覧 「登録解除」 > 「解除」を押下すると「ご利用端末の解除に失敗しました。」とメッセージが出て、解除ができない。

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • (復旧)楽曲のダウンロードが出来ない事象について

    2016/03/22

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下の日時において、購入楽曲のダウンロードができない状態が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

    ■発生日時
    2016年03月22日10時30分頃から~11時20分頃まで

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • システムメンテナンスのお知らせ

    2016/03/15

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    ①2016年3月21日(月) 23:00 ~ 3月22日(火) 8:30(予定)
    ②2016年3月22日(火) 22:00 ~ 3月23日(水) 7:30(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    ①dミュージックのサービスの全て
    ②メールサービスの登録/削除

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

  • 2016/2/16(火)dミュージックにつながりにくい状態から復旧のお知らせ

    2016/02/17

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下の日時において、dミュージックにつながりにくい状態が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

    ■発生日時
    2016年2月16日(火)23時00分頃から~24時30分頃まで

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2016/2/17(水)システムメンテナンスのお知らせ

    2016/02/10

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2016年2月17日(水)午前1:00~午前8:00(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    (対象商品は※1)
    ・ドコモ ケータイ払いで購入
    ・dカードで購入
    ・クレジットカードで購入
    ・ポイントで購入
    ・ポイントの残高表示

    ※1商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    なお、
    ・dコインで購入
    は、ご利用可能です。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 1/31・2/1にドコモケータイ払い/ポイントでの購入ができない事象について

    2016/02/01

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    1月31日から2月1日の深夜帯において、以下の事象が発生しておりました。
    現在は復旧しており、正常にご利用いただけます。

    【発生日時】
     2016年01月31日23時20分~02月01日01時56分まで
    【事象】
     以下の機能がご利用いただけない場合がございました。
     ・ドコモ ケータイ払いで購入
     ・ポイントで購入
     ・dカード/クレジットカードでの購入

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
    今後とも、dミュージックをご愛顧のほど、よろしくお願いします。

  • (復旧)ドコモケータイ払い/ポイントでの購入ができない事象について

    2016/01/28

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下の事象が発生しておりました。
    【発生日時】
    2016年01月28日4時42分~14時08分まで
    【事象】
    以下の機能がご利用いただけない場合がございました。
    ・ドコモ ケータイ払いで購入
    ・ポイントで購入
    ・ポイントの表示/参照
    ・dカード/クレジットカードでの購入

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
    今後とも、dミュージックをご愛顧のほど、よろしくお願いします。

  • 2016/1/20(水)システムメンテナンスのお知らせ

    2016/01/15

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2016年1月20日(水)午前0:00~午前8:00(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    ・ポイントで購入(対象商品は※1)
    ・ポイントの残高表示

    ※1商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    なお、ポイントで購入以外の以下の方法
    ・ドコモ ケータイ払いで購入
    ・dコインで購入
    ・dカードで購入
    ・クレジットカードで購入
    は、ご利用可能です。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2015/12/02(水)dミュージックにつながりにくい状態から復旧のお知らせ

    2015/12/03

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下の日時において、dミュージックにつながりにくい状態が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

    ■発生日時
    2015年12月2日(水)22時00分頃から~24時00分頃まで

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • ポイントの移行と換算率の変更について

    2015/11/25

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    2015年12月1日より、NTTドコモのポイントプログラム「ドコモプレミアクラブ」は「dポイントクラブ」に変わります。
    それに伴い、ポイントの移行と換算率の変更をお知らせします。

    <移行について>
    2015年4月以降に獲得された「ドコモポイント」は、2015年11月25日(水)に「dポイント」に移行させていただきました。
    2015年3月末までに獲得された「ドコモポイント」は、「dポイント」に移行せず、「ドコモポイント」のままとしてご利用いただけます。

    移行前の「ドコモポイント」も移行した「dポイント」も、変わらずdミュージックでご利用できます。
    ※移行前の「ドコモポイント」については有効期限がございますのでご注意ください。

    <換算率の変更について>
    2015年11月30日までは、税込価格の「1.1倍のポイント」が必要でした。
    2015年12月1日以降は、「dポイント」「ドコモポイント」ともに「1.0倍のポイント」で購入できます。
    ※例)11月30日までは、1曲250円(税込)の楽曲は、275ポイント必要でしたが、12月1日からは250ポイントで購入できます。

    その他詳細についてはこちらをご確認ください。

    今後ともdミュージックをご愛用賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

  • サービスメンテナンスのお知らせ

    2015/11/25

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、サービスメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2015年11月30日(月)23:30~12月1日(火)3:00(予定)

    上記時間帯は、dミュージックのすべてのサービスをご利用いただくことができません。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • dポイントの提供開始に関するお知らせ(2015年11月13日)

    2015/11/13

    平素はdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    2015年12月1日より、NTTドコモのポイントプログラム「ドコモプレミアクラブ」は「dポイントクラブ」に変わります。

    dポイントクラブについての詳細はコチラ

    dミュージックでは、ログインなどの操作を行って頂くことなく、お客様の保有している「dポイント/ドコモポイント」の表示を開始します。(*1)
    「dポイント/ドコモポイント」の表示を希望されないお客様は、「ポイント表示設定」ページで非表示に設定頂くことも可能です。
     ■設定方法は、dミュージックホームのページ下部にある「ポイント表示設定」より設定頂けます。

    dミュージックでは、商品の決済手段として「ポイントで購入」を引き続きご利用いただけます。(*2)

    (*1)ドコモ回線以外でのアクセス時は、ログインが必要となる場合があります。
    (*2)ドコモポイントとdポイントをお持ちの場合、ドコモポイントを優先して購入に充てさせて頂きます。


    ※2015年12月1日(火曜)(予定)から下記内容も変更となります。
    ・「DCMX」は「dカード」へ変わります。
    ・「docomo ID」は「dアカウント」へ変わります。
    ・ドコモビジネスプレミアクラブのお客様は、「ドコモポイント」進呈対象外となります。
    ・「dポイント」の進呈方法は、ケータイ払い(請求書合算、クレジットカード)での商品購入分(対象コンテンツ購入日)より2日後を目途に順次進呈させて頂きます。


    今後ともdミュージックをご愛用賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

  • 2015年11月のシステムメンテナンスのお知らせ

    2015/11/10

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    (1)2015年11月16日(月)午前3:00~午前5:00の間、最大20分間(予定)
    (2)2015年11月18日(水)午前1:00~午前8:00(予定)
    (3)2015年11月20日(金)午前1:00~午前5:00(予定)
    (4)2015年11月25日(水)午前0:00~午前8:00(予定)

    ▽利用いただけない機能
    (1)
    ・DCMX、クレジットカードによる商品(※1)の購入
    (2)
    ・ケータイ払いによる商品(※1)の購入
    ・ドコモポイント交換による商品(※1)の購入
    ・DCMX/クレジットカードによる商品(※1)の購入
    ・ドコモポイントの残高確認
    (3),(4)
    ・ドコモポイント交換による商品(※1)の購入
    ・ドコモポイントの残高確認

    ※1:商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    なお、dコインによる楽曲の購入は可能です。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2015/10/21(水)システムメンテナンスのお知らせ

    2015/10/14

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2015年10月21日(水)午前2:00~午前8:00(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    ・ケータイ払いによる商品(※1)の購入
    ・ドコモポイント交換による商品(※1)の購入
    ・DCMX/クレジットカードによる商品(※1)の購入
    ・ドコモポイントの残高確認

    ※1商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    なお、dコインによる楽曲の購入は可能です。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2015/09/09(水)システムメンテナンスのお知らせ

    2015/09/04

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2015年09月09日(水)午前1:00~午前7:00(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    ・ケータイ払いによる商品(※1)の購入
    ・ドコモポイント交換による商品(※1)の購入
    ・ドコモポイントの残高確認

    ※1商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    なお、DCMX/クレジットカード、dコインによる楽曲の購入は可能です。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2015/08/26(水)システムメンテナンスのお知らせ

    2015/08/19

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    (1)2015年08月25日(火) 午後9:00~午前1:00(予定)
    (2)2015年08月26日(水) 午前1:00~午前7:00(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    (1)
    ・DCMX/クレジットカードによる商品(※1)の購入
    (2)
    ・ドコモポイント交換による商品(※1)の購入
    ・DCMX/クレジットカードによる商品(※1)の購入
    ・ドコモポイントの残高確認

    ※1商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    なお、ケータイ払い、dコインによる楽曲の購入は可能です。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2015/08/19(水)システムメンテナンスのお知らせ

    2015/08/12

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2015年08月19日(水)午前1:00~午前8:00(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    ・ドコモケータイ払いによる商品(※1)の購入
    ・ドコモポイント交換による商品(※1)の購入
    ・DCMX/クレジットカードによる商品(※1)の購入
    ・dコインによる商品(※1)の購入
    ・ドコモポイントの残高確認

    ※1商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2015/07/25(土)つながりにくい状態からの復旧のお知らせ

    2015/07/27

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下の日時において、dミュージックサイトにつながりにくい状態が発生しておりました。
    なお、現在は復旧しており正常にご利用頂けます。

    ■発生日時
    2015年7月25日 17:55頃~19:45頃

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    今後ともdミュージックをご愛用賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2015/07/22(水)システムメンテナンスのお知らせ

    2015/07/15

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2015年07月22日(水)午前1:00~午前7:00(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    ・ドコモケータイ払いによる商品(※1)の購入
    ・ドコモポイント交換による商品(※1)の購入
    ・ドコモポイントの残高確認

    ※1商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    なお、DCMX/クレジットカードおよびdコインによる楽曲の購入は可能です。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • ドコモ ケータイ払いご利用限度額更新に関する重要なお知らせ

    2015/07/01

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    2014年3月1日以降、「ドコモ ケータイ払い」「spモード決済」の毎月のご利用限度額が最大5万円まで自動で上がる場合がありました。(ご自身でご利用限度額を設定されているお客様などを除く)。

    このたび2015年7月1日以降、お客様のご利用状況等により、基本となる設定可能ご利用限度額から、最大10万円/月まで増額する事があります。

    「かんたん」にご利用できる決済サービス「ドコモ ケータイ払い」がさらに「べんり」になりますので、ぜひご活用ください。

    ご利用限度額の変更については、お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身にて限度額設定をお願いいたします※1。
    限度額を確認・変更する場合はコチラ
    上記リンクからご自身のネットワーク暗証番号を入力し、「ご利用可能残高」ボタンを押下すると現在のご利用限度額を確認できます。さらに同ページにて設定変更も可能です。

    ※1 ドコモの携帯電話料金を請求書払いでお支払いの場合、ご利用限度額が自動で上がることはなく、またご自身で上げることもできません。 また、ご契約状況、ご利用状況やお支払い状況によっては、ご利用限度額が自動で上がらず、またご自身で上げることもできない場合があります。

    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2015/7/8(水)システムメンテナンスのお知らせ

    2015/07/01

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2015年07月08日(水)午前1:00~午前7:00(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    ・ドコモケータイ払いによる商品(※1)の購入
    ・ドコモポイント交換による商品(※1)の購入
    ・ドコモポイントの残高確認

    ※1商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    なお、DCMX/クレジットカードおよびdコインによる楽曲の購入は可能です。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2015/05/20(水)システムメンテナンスのお知らせ

    2015/05/13

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2015年05月20日(水)午前1:00~午前8:00(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    ・ドコモ ケータイ払いによる商品(※1)の購入
    ・ドコモポイント交換による商品(※1)の購入
    ・DCMXおよびクレジットカードによる商品(※1)の購入

    ※1商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    ・ドコモポイントの残高確認

    なお、dコインによる楽曲の購入は可能です。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • ライセンス認証サポート終了のお知らせ(予告)

    2015/04/27

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日程をもって、DRM保護付き楽曲ファイルにおけるライセンス認証サポートの終了を予定しております。

    ▽終了予定日
    2015年05月25日(月)

    ▽停止による影響
    2012/11/11以前にご購入のDRM保護付き楽曲は、楽曲再生時に「ライセンスがありません」と表示された場合、ライセンスの再取得が不可となり、引き続き再生いただく事ができません。

    なお、再生ができなくなった楽曲については、TOPページ下部の「ご利用履歴(再ダウンロード)」より、対象楽曲を再ダウンロードしていただく事で、正常に再生が可能です。
    ※一部、再ダウンロード対象外の楽曲もございます。何卒ご了承下さい。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2015/02/18(水)システムメンテナンスのお知らせ

    2015/02/11

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2015年02月18日(水)午前1:00~午前8:00(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    ・ドコモ ケータイ払いによる商品(※1)の購入
    ・ドコモポイント交換による商品(※1)の購入
    ・DCMXおよびクレジットカードによる商品(※1)の購入
    ※1商品とは、「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」を指します。

    ・ドコモポイントの残高確認

    なお、dコインによる楽曲の購入は以下の時間を除き可能です。
    dコイン利用不可時間=午前2:00~午前2:30(予定)

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2015/02/16(月)システムメンテナンスのお知らせ

    2015/02/09

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2015年02月16日(月)午前0:00~午前8:00(予定)

    上記時間帯は、dミュージックのすべてのサービスをご利用いただくことができません。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

  • 2014/11/19(水)システムメンテナンスのお知らせ

    2014/11/12

    日頃よりdミュージックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    以下日時にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

    ▽メンテナンス期間
    2014年11月19日(水)午前1:00~午前8:00(予定)

    ▽以下の機能がご利用いただけません。
    ・ドコモ ケータイ払いによる「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」の購入
    ・ドコモポイントによる「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」の購入
    ・ドコモポイントの残高確認
    ・DCMXによる「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」の購入
    ・クレジットカードによる「シングル」、「アルバム」、「着うた(R)」、「着信ボイス」、「ビデオクリップ」の購入

    なお、dコインによる楽曲の購入は可能です。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
    今後とも、dミュージックをよろしくお願いいたします。

全画面ボタ ン
  • 再生 停止

 /  ※試聴は全てシングル(AAC)の音質で再生されます。